SAP S/4HANAバージョンアップ Webセミナーのご案内
SAP S/4HANA ユーザ様の悩みに寄り添う
最適なバージョンアッププラン
SAP S/4HANA稼働後にサポートを受けるためのサポート終了期限は以下の通りです。
利用バージョン |
サポート終了期限 |
1709、1809、1909 |
延長サポート終了は2025年12月末迄 |
2020 |
標準サポート終了は2025年12月末迄 |
2021 |
標準サポート終了は2026年12月末迄 |
2022 |
標準サポート終了は2027年12月末迄 |
このような状況下、バージョンアップ計画が未対応で今後の保守運用に不安を抱えるSAP S/4HANAユーザ様もいらっしゃるのではないでしょうか。
このようなお悩みに寄り添い、改めて、バージョンアップの進め方をご確認いただくセミナーを開催いたします。
数多くの中堅企業 情報システム部門の課題を着実に解決してプロジェクト遂行してきた経験を元に、プロジェクトにかかる費用や期間の確認方法(アセスメント)、経営/IT/業務が納得して検討を進める方法(グランドデザイン)、各プロジェクトの実施方法などを解説し、最適なバージョンアッププランについてご紹介します。
開催する2日程は同内容になりますので、ご都合のよい何れかの日程でお申し込みください。お申し込みをお待ちしております!

●お申込み
https://v2.nex-pro.com/campaign/76142/apply
■開催概要
日時:
ご都合のよい何れかの日程でお申し込みください。
✓2025年3月13日(木)13:00~14:00(Web開場 12:45)
✓2025年3月14日(金)13:00~14:00(Web開場 12:45)
形式:Webセミナー ※PCのブラウザ、スマートフォンで視聴可能
費用:無料
対象者:✓バージョン1709,1809,1909,2020,2021,2022をご利用のS/4ユーザ様
✓情報システム部門様
✓SAP S/4HANAバージョンアップについて知りたい方…など
主催:クレスコ・イー・ソリューション株式会社
■講演内容
✓SAP S/4HANAのリリースと保守方針
✓アセスメント・SAP S/4HANAバージョンアップの各実施方式
✓アセスメント・EhP適用・S/4HANA移行の各実施方式
✓経営/IT/業務が納得して検討を進める方法
■サービス紹介Webページ
SAP S/4HANAバージョンアップサービス
■お問い合わせ先
クレスコ・イー・ソリューション株式会社 営業部 マーケティング担当 柏田、石田
メール:
seminar@cresco-es.co.jp
■注意事項
・プログラムは予告なく変更になる場合があります。
・情報収取中または検討中のお客様向けセミナーのため、個人、学生の方および、競合他社様からのお申し込みはお断りすることがございます。
・
お申込みが完了した時点で自動返信メールが送信されます。しばらく経っても自動返信メールが届かない場合は、ご入力頂いたメールアドレスに誤りがある場合がございます。その場合は、上記の
お問合せ先までご連絡をお願いいたします。
・
もしご視聴できない事象が発生しましたら、Webセミナー終了後に録画をご案内いたします。その場合は、上記の
お問合せ先までご連絡をお願いいたします。
・Web開場12時45分以降に、
回線状況確認ページから問題ないことを確認した上で、「視聴開始する」ボタンをクリックしても画面が表示されない場合は、シークレットウィンドウや、ブラウザのキャッシュクリアや、別ブラウザにてお試しください。