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⚪︎SAP S/4HANA Enterprise Management SKUのDBを除く保守ベースに対して+4%の保守料率 / 保守料金を追加することで延長保守を選択可能。
⚪︎延長保守オプションは必須ではない。加入しない場合は、保守サービス範囲に制約のあるカスタマー・スペシフィック・メンテナンス※で継続して運用。
※カスタマー・スペシフィック・メンテナンスに関する詳細はSAP Note 52505を参照ください。
(SAP Support Portalへのログインが必要)
⚪︎追加料金なしで自動で延長保守が提供。
⚪︎リリースサイクルは、1年から2年ごとに変更。
⚪︎各リリースのメインストリーム・メンテナンス(標準保守)期間は、5年から7年に変更。
⚪︎Feature Packageは、リリース最初の2年間にて4半期から半年ごとに変更、3回リリース。それ以降の新機能の提供は次期バージョンである2025で提供。
SAP S/4HANAバージョンアップのPanayaアセスメントについて記載した資料をダウンロードして頂けます。
SAP S/4HANAバージョンアップのPanayaアセスメントについて記載した資料をダウンロードして頂けます。
Panayaアセスメントサービスのみの対応も可能ですが、その先のSAP S/4HANAバージョンアップ、運用保守までお任せください。
部分的なサポートから一気通貫のサポートまで、お客様のご希望に沿って対応いたします。
各サービスをクリックすると、該当サービスの紹介ページが表示されます。