クレスコ・イー・ソリューション

INFORMATIONお知らせ

セミナー6月24日(水)[東京]「中堅・成長企業向けSAP S/4HANA短期導入サービス」個別オンラインセミナー

2020年5月11日

経済産業省から発表されたDXレポートには、2025年までにレガシーシステムから脱却して、システム刷新を実施することでデータ活用等を通じて、スピーディな方針転換やグローバル展開対応、新ビジネス創出の企業体質を実現するDXシナリオについて記載があり、迫り来る2025年までにレガシーシステムから脱却できなかった企業にとっては2025年は崖になってしまうことが記されています。
しかし、一方で、企業が進化できる次世代システムを構築した企業にとって2025年は好機となります。
SAP S/4HANAは企業が進化できる次世代システムで、デジタル・トランスフォーメーションを実現する有効な基盤です。

これからSAPのERPを導入検討する中堅・成長企業向けのお客様や、SAP ERPを既にお使いでSAP S/4HANAへのリビルド(再構築)をされるお客様を対象に、SAP社の最新ERPと当社の導入サービスをご紹介する無料の個別オンラインセミナー(相談会)を開催します。
個別開催のため、他の参加者を気にせず質問しやすいセミナー(相談会)です。

導入を検討されている方はもちろん、これから検討される予定の方も、この機会にお気軽にご参加ください。

「SAPの世界を、もっと身近に、もっと使いやすく」をスローガンの一つとして掲げ、お客様の課題や問題に寄り沿って、これまでのERP導入・運用保守プロジェクトの知見から具体的に分かりやすくご紹介します。

インターネット上でのWebセミナーのためご来場は不要です。
ブラウザからURLにアクセスして頂き開催となります。

サービスの紹介ページはこちら

アジェンダ

1 次世代SAP ERP「SAP S/4HANA」の概要
業務パッケージとの違い、情報の一元管理で何がよくなるのか、業務プロセスを実現する標準機能、SAPソリューションの全体像などをご紹介して、なぜ「SAP S/4HANA」が企業が進化できるデジタル・トランスフォーメーションの実現に有効な基盤なのか?の疑問にお答えします。
2 テンプレート活用のメリット
テンプレートを活用する3つのメリットを紹介します。
3 「RESTA」サービスの導入方法論
導入、テスト、進捗管理、品質管理などの方針を紹介します。
4 導入スケジュール
スケジュール、各フェーズの作業内容、成果物などを紹介します。

※ 詳細は、以下のお問い合わせ先へメールにてお問い合わせください。
※ 情報収集中・検討中のお客様向けのセミナーのため、同業や個人の方からのお申込みはご遠慮しておりますので、ご了承ください。

開催概要

日時 2020年6月24日(水)14:00〜15:30
場所 インターネット上でのWebセミナーのためご来場は不要です
定員 1社(先着順)
費用 無料
主催 クレスコ・イー・ソリューション株式会社

当セミナーは終了しました。
ご出席していただいた皆様ありがとうございました。

DOWNLOAD資料ダウンロード

パンフレット、製品詳細資料、導入事例など
各種資料をダウンロードいただけます。

ダウンロードはこちら

CONTACT USお問い合わせ

Webで簡単お問い合わせ

製品、導入事例、関連セミナーなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら