クレスコ・イー・ソリューション

INFORMATIONお知らせ

セミナー6月26日(水)[東京]「たった5日で導入したBIが企業の成長に役立つ!」セミナー開催

2019年5月14日

中堅と呼ばれる組織でも、例えばMicrosoft Excelで販売管理をしているケースは少なくありません。
これまでやってきたように、何とか“がんばって”しまっているのです。
現状を可視化することは可能ですが、数字をまとめて資料を作るだけでも時間がかかりますし、属人化は否めません。
企業のさらなる成長に必要な“分析”やなぜその数字になったのかという“洞察”も困難です。
当社では、Excel集計でご苦労されていたり、導入したものの今一つ使えていないBIツールに悩みをお持ちの中堅企業様を中心に、高機能かつお手頃価格のSAP Analytics Cloudを、たった5日で導入できるテンプレート「Smatics」によって、使いこなしていただいています。

なぜSAP Analytics Cloudが高機能といわれるのか?
なぜ、高機能のBIをたった5日で導入できる上、使いこなせるのか?

これからBIを検討される方に、これまでのBI導入・運用保守プロジェクトの知見から具体的にわかりやすくご紹介します。

サービスの紹介ページはこちら

アジェンダ

1 企業の成長に必要な分析とは
経営者から現場担当者に必要なインサイトについて紹介します。
2 クラウドサービス「SAP Analytics Cloud」とは
BI機能の他、分析が楽になるAI機能、経営者に役立つ予算管理まで、幅広い層に活用してもらえる様々な機能を紹介します。
3 テンプレート「Smatics」とは
どのようなレポートやダッシュボードのテンプレートがあるのか、利用者向けトレーニング、導入スケジュール、費用、事例などを紹介します。

※ アジェンダの内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

※ 詳細は、以下のお問い合わせ先へメールにてお問い合わせください

開催概要

日時 2019年6月26日 (水) 16:30~17:30(受付開始 16:00)
場所 クレスコ・イー・ソリューション会議室
定員 10名(お申込み多数の場合は、1社につき最大2名様までの受付とさせて頂く場合がございます。)
費用 無料
主催 クレスコ・イー・ソリューション株式会社

当セミナーは終了しました。
ご出席していただいた皆様ありがとうございました。

DOWNLOAD資料ダウンロード

パンフレット、製品詳細資料、導入事例など
各種資料をダウンロードいただけます。

ダウンロードはこちら

CONTACT USお問い合わせ

Webで簡単お問い合わせ

製品、導入事例、関連セミナーなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら