INFORMATIONお知らせ

ニュースPanaya社との協業開始のお知らせ

2021年1月27日

クレスコ・イー・ソリューションは、SAP S/4HANAへの移行とSAP ERPのEhP適用におけるサービス品質向上および、プロジェクトの期間とコストの削減に向けて、イスラエルのPanaya社との協業を2021年1月より開始いたしました。

2027年に保守期限を迎えるSAP ERP 6.0をお使いの企業では、SAP S/4HANAへの移行(マイグレーション)やEhP適用のニーズが今後ますます高まることが予想されています。
SAP S/4HANAへの移行やSAP ERPへのEhP適用に際しては、影響を受ける機能、プログラムの事前調査と影響度合いの把握が、プロジェクト計画と実行管理の要となります。

Panayaのツールは独自のコード解析技術によって、アセスメント段階では影響範囲の特定、コード修正やテストが必要な箇所の抽出と分析が短期間で実施できるツールです。
また、プロジェクト実行段階では、コード修正箇所の自動修正やテスト管理といった機能を備えています。

クレスコ・イー・ソリューションでは、既にSAP S/4HANA移行サービスMOA、EhP適用のサービスを提供させていただいておりますが、Panayaのツールを利用する事で、より一層のサービス品質の向上とプロジェクト期間とコストの削減を実現してまいります。

SAP ERP EhP適用サービスはこちら

DOWNLOAD資料ダウンロード

パンフレット、製品詳細資料、導入事例など
各種資料をダウンロードいただけます。

ダウンロードはこちら

CONTACT USお問い合わせ

Webで簡単お問い合わせ

製品、導入事例、関連セミナーなどお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら